同人女のぼやき

腐女子やめられない

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

涙出るくらい自分に対して悔しいし話せる相手もいないしずっと苦しくてモヤモヤしてるので、自我出るし文章も支離滅裂だけど書く。同人関係ないネガティブ記事なので嫌な人は読まないで。この苦しみを二次創作で昇華できたらかっこいいのにそんな気力もないな…

作風と性格

作風と性格に一定関係がある、みたいなのを読んだ。イチャイチャは気が強い、グロホラー好きは繊細、ギャグ好きは真面目……みたいな話だ。私の作風はいちゃいちゃとほのぼの、時折ギャグに走るみたいなタイプだ。つまり気が強くて真面目で理性的合理主義、み…

やりたい事がないけど

やりたいことを紙に書き出すとか、やりたくないことを洗い出して、当てはまらない仕事を探してみるとかあるけど。そもそもやりたいことがない。それで、自分の幸せってなんだろうかこれって結局今に満たされてるのかもしれないそもそもやりたい事が私の場合…

綺麗な人は努力してる

とりあえず更新するよ。これが元々書きたかった話ね綺麗な人って努力してるんだね。ってことに今更気付かされたよ。2.5の方で推しを演じてる彼の話彼の所属する事務所の宣材写真や、活動当初のイベント写真を見たのだけど、今と全然雰囲気が違った。顔はかっ…

ちょっと言いたいこと

書きたい記事があったけど、思ったことが他にできたので先に書く。Twitterやってないのに見続けて、やってないのに依存になってる。もうアカウント持ってるのと同じだから、取り直した方がいいんじゃないかとか寂しいみたいな気持ちになってきた。でも、今日…

プロフィール欄の情熱

Twitterのプロフィール欄って人が出るよね。例えばオタクアカウントでテンション高めのプロフィールでも、文章の雰囲気で学生か、年齢いってるな。ってのなんとなく察する。あとは自分の好みの作品やカップリングについての詳細を詳しく書き記したリンク先が…

Twitter色々変わった?

公式のアカウントはブクマしてブラウザから見てる。しかし、最近はスクロールすると「〇〇さんのツイートをさらに表示」という表示がでてログインか登録を求められる。遮ることができない。アカウントなしだと見れない仕様になったの?公式Twitterが見れなく…

最近のこと

その1 自ジャンル者(not同カプ)ツイを漁る自ジャンルのことを楽しそうに語ってる人が見たい、そんな寂しさからツイート漁りを始めてしまった。同カプ者が垢消ししてたから、いつ消えるか分からんよな……と思ったのもある。Twitter覗いて、今さらながら好みも…