同人女のぼやき

腐女子やめられない

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういうのじゃないんだよな

新しいストーリー更新されたからTwitter検索→カップリングに絡めた妄想ツイート、あのシーンえっちシコいとかそんなのばかり 舞台版の新作感想検索→俳優+キャラ名をくっつけた変な呼び名で、俳優の見た目褒めるだけ。客降りで通ったいい匂いしたとかそんな…

観る元気すらない

ゲームしよ!→風呂に入ってそのままベッドでスマホ見て寝落ち の毎日を繰り返してる アマプラのお試し入ったから推しの出てるドラマ見よ→話数多くて見る気力をなくす もうコンテンツ追う気力もないよ……観るだけでエネルギー使う。感想も書かなくなったします…

色々な衝撃

最近は昔のアニメやゲーム作品に興味があって、色々調べてる。秋葉原がオタクの聖地だった時代にオタクになりたかったな、とあの時の時代の空気がなんとなく羨ましく思えるけど、インターネットはろくになく、配信、サブスクなんてものもないんだよな、と思…

色々思うこと

最近は「会社勤めしながらYouTubeしてる一般人(?)」の動画を見ることにはまっている。大体アパレルショップに行ったり、カフェでのごはん動画的なやつ。 これまで極端なオタク系YouTuberの動画(金のかかったオタク部屋紹介、推しガチャ●十万課金して出した等…

最近BLに何とも思わなくなってきてる気がする

あんなに商業BLを読み、二次創作でも腐った話書いてたのに読みたいと思わなくなってきた。推しカプでほぼ妄想できなくなってること、広告に過激なBL漫画出てきて、見過ぎて嫌になる、とかの理由。 今そんな気分なだけで、少ししたらまた楽しめるようになるの…

最近

最近はもう「どうしようもならない事で悩んで妬んでも疲れるだけ」になってて諦めの境地になってきた。部屋でゲームできるだけ幸せだよ。 テレビで自分と同じ境遇の人の特集をやっていて、大変なのは自分だけじゃないんだなと少し安心した。 作品は書けてな…

嬉しい情報過多もしんどい

10年くらい好きなアーティストのライブが発表され、今回は地元にも来てくれるらしい。 いつか生で歌を聴きたいと思うくらい好きな人たちなのだが、ライブに行く手立てを調べる情熱がなかった。 行動しないと後悔する。って今のジャンルにハマって学んだので…

もはやオタクでもないかも

俳優が出てる舞台や、彼個人でグッズが通販されるのだが、内容を見て欲しくないと思ってしまった。遠征できなくて申し訳ないから、せめてグッズを買おう、と思ってたのに。でも欲しくないものにお金は使いたくないよね ひとつずつの値段が高い、ランダムであ…

結局自分は凡人

自ジャンルでは個人サイトを持ってる人がちらほらいるので、見に行ってみた。 Twitterでは穏やかで楽しそうな人でも、個人サイトのブログでは、自分の才能の無さ、周りと比べてしまう等、長文で気持ちが載っている人が多い。その文章の重さがすごかった。エ…