同人女のぼやき

腐女子やめられない

pixivのUIが変わってた&書いてたネタが飛んだ


記事のノリが正気じゃない。けどこれはいつものことでしたね。


色々あって一ヶ月かけなかったけど、ネタが浮かんでるー!

同人誌完成して満たされたのとやっぱり供給に触れたらスルッと推しカプのネタ浮かんだ!やったー!頭の中でキャラが話してくれてどんどん話のつながっていく嬉しさ……そして私の脳内推しカプめちゃくちゃかわいいよ……2人ともかっこいいのに。この話の可愛さ、少女漫画かな?

とか思ってたら書き上げてたデータ飛んだ!悔しい!でも頭の中にあるから書くよ!


ログインして気づいたけど、pixivなんか見にくくなってない?


自作品ブックマーク数トップ3とかいらないからやめて!!!求めてない!!!自分で分かってるから!!閲覧数もろくに回ってないからこれ以上傷つけないで!コメント数とかも全作品まとめての数表示されてて意味不明だよ!


無料で使わせてもらってる以上、文句あるならプレミアムに入るなり、撤退して自分で理想のホームページ作った方がいいんだな。


いい環境は自分で作れ。合わなかったら自分から去れと。そういうことなんだなpixiv

一応、消さないけども……


あと同人に関してはそこそこ斜陽ジャンルなので公式で動きあってもろくに閲覧回らねー!供給あったのにね!

あっ! もしかしてあれごときは供給じゃないのか?喜んでるの私だけ??

でもいいや!推しカプ、本当に最高だからこそ、良さはそんなに多くの人に知られたくない!ひっそりと愛するのが正解だ!マイナーなんだから閲覧数求めるのが間違いなの!わかったか私!でも公開してる以上読まれたい!そして萌えられたら最高に嬉しい!複雑な心境!

Twitterでは多分盛り上がってると思うけど

でもあっちは論外な!みたくもない!

今回の供給でわりかし推しカプ絡んでたから絶対界隈でネタにされてる!クソ!絶対小説にしてこの好きと言う感情ぶつけてやるからな!みてろ!