同人女のぼやき

腐女子やめられない

色々な事でもやもやしてるので書くよ

読んでて気持ちのいいものじゃないけどかく


前記事の更新冷静になったら構ってアピールみたいで気持ち悪いな これがTwitterならミュートされ案件だわ でもここは同人のブログなので許してほしい


あまりにも読まれなくてそんな小説あげる意味とはって気持ちになってきた、最近はブクマもどんどん減っていくからいらないって言われてるみたいでいい加減人と比べるのやめたい


人のする公式の話が見たくて掲示板見たらネガティブな意見ばかりで辛い でも分かる意見もあるから余計にもやもやする

かといってポジティブな話題はあまり見ない




ここからは思い切りBLの話であれなので、嫌な人は読まないでね。





電子書籍の商業BLの試し読み巡ってたらマイナー推しカプの2人としか思えない絵柄を見つけてしまった。

作家の二次創作垢調べたら自ジャンルの絵も描いてたわ。相手違ったけど。だから余計混乱した。容姿があまりにも似ている。そんな考えするのは失礼とわかってるけど。ちょっとドキドキするレベルで似てる。結局私も綺麗な絵の推しカプ漫画が読みたかったんだな。似てるという理由で惹かれてしまってるのはそういう事なんだ。

下品な言い方するとさ、私のしてることは好きなアイドルに似てる●vを観て興奮してるようなもんだよな。両方の作品のファンに失礼みたいな。