同人女のぼやき

腐女子やめられない

自分が頑固だと思う

自カプとかそれ以外の人でも、何パターンでも推しカプがくっつくまでの話かける人すごいよな。周りにはそんな人たちが多い。私は1つ考えたらこれが自分の中の解釈、と固めてしまう。そしてその後のデートとかいちゃいちゃしてるやつは後日談、とか隙間を埋める書き方しかできない。頭が固いな。

そうすれば推しカプの初めても何パターンも書けるわけだしな。こんな考えができず一つ考えたらもうこれが正しいの!みたいになって融通が効かない。自分の妄想ですらこうなるってのはちょっと楽しみを狭めてるみたいで辛いわ


あと私が1番書きやすいエロは初めての話なんだよな。だってほら、キャラが告白からそこに至るまでのもだもだを、いかにその本来のキャラらしさを出し、その中にキャラ崩壊の元になる自分の欲望をどう組み合わせて調理するかで、手腕が試される的な。それに付き合ったのなら腐女子として関係を決めている分、肉体的な上でもはっきりしておきたいみたいな。


だから普通にそれ以外のエロを書けって言われても難しいんだよなー。

書いてみたいけどシチュは思い浮かばない。

受けが攻めを誘うのもそんなキャラじゃないし。攻めも男の身体に興奮するようなキャラになってしまって変態みたいになるしもう難しい。今のカプで満足いく甘々がかけたら、もしかしたら本当に自分の中で二次創作終わるかも。