同人女のぼやき

腐女子やめられない

これまでと逆になる

またTwitter始めてみるとして、好きに書いてる方のブログの更新通知にしようかと思ったけどキャラクターのことを、可愛いだの好きだの自分の価値観で語ってる記事を人に読まれるのがものすごく怖い。ので無理だわ。

公開してるから読まれたいけど、自ら読んでって宣伝するのはとても恥ずかしいことだと気づいた、

文が稚拙とかそれ以前に、二次元のキャラのこんな所が好きなの!ってすることに恥ずかしさがすごい。

好き勝手ブログに書いて宣伝してないけど見に来てもらえる分には嬉しいんだけど。

見てみて!ってするのはなんか違うな。

でもアクセス解析でわかるけど、読まれなさ過ぎてちょっと寂しい。ここでも人の目を気にするなんて。


二次創作してるくせになに言ってるのって話だが、小説という形で表現するぶんには恥ずかしくないけど、自分の文で推しを語るのがつらい。

昔は全く逆だったのにな。できなくなってしまった。


それと。昨日の記事について。

頑張って起承転結考えたネタよりも、人気字書きの書いたやってるだけの作品に三桁ブクマついてんのへこむわ。

Twitterはやっぱり合わないし、もうなんだかなあ。