同人女のぼやき

腐女子やめられない

もう悩むのをやめたい

最近リアルがバタバタ&直近の推しイベ全速力してたのもあって燃え尽きており、ジャンルから数日くらい遠のいてた。

推しのこと考えなくても生きていけるんだな、寂しいな。

とりあえず二次創作云々で悩み始めて4年近くになるけど来年ようやく悩みから離れられそうです、それくらい自分の中で二次創作が薄れてるわ。

やっぱり二次創作は平常心じゃできないんだな。私は数年間、熱に浮かされ狂ってたんだと思う。

もうこんな不毛な悩みをしないオタクになりたいです。

本当はpixivも全部消してしまいたいんだけど残す。

なにも感じなくなるのは怖いけど、もうどうすることもできないから。

これからは悩み落ち込むのではなく、自分のことを大切にして生きていきたい。