同人女のぼやき

腐女子やめられない

相変わらず

ネタはふわっと浮かぶんだけど書けない日々が続いている。やっぱりネット上に上げないとなると頭の中で妄想して終わってしまうんだよな。かと言って昔ほどの萌えは今はないから頑張れない
結局人に読んでもらうために書いてたのか?


でも書きたい。自分の新作が読みたい。やっぱり自分の作品が理想つまってるんだよな。
だけど折角ならちゃんとした小説にしなきゃみたいに完璧求めて苦しい。書きはじめの頃は短編小説だったし、そんな感じでまた再開しよう、そして久々に本にした過去作をまた読み返したいけど今の気持ちではまた粗探ししてしまいそう。なんだかな。好きなのにどんどんカップリングとして考える時間が少なくなっていて、それが当たり前なのだろうけど寂しいよ。