同人女のぼやき

腐女子やめられない

自分がめんどくさすぎる

久々にエロを書く気がおきたので、進めている。

しかし冷静になったとき、「物語に必要なエロではなく、ただのわたしの性癖」と言う事に気付いてしまい、これネットの海に放流するとか正気か???みたいな気持ちになった。

エロ含めてアレな妄想を何度も投稿してるのにね。

書きたい気持ちはある。でも、これを外に出すって私の性癖発表じゃん……って考えたら気持ち悪いなと言う気持ちになった。その、既存のキャラでやる必要ある?みたいな。なんか冷めてきた。

自ジャンルで推しのイラストが新規発表されたので、思わずTwitter調べてしまってエロいとかあまりにも気持ち悪いセクハラ発言ばかりで本当にきつい。やっぱり同担無理だわ。いや、お前が言うなって感じかもだけど。

やっぱり無理。