同人女のぼやき

腐女子やめられない

きつい

久々に覗きに行ったらとある人が新作あげてて絶賛の嵐だった

読むの怖いから読んでないけど、みんなボロボロに泣いたっていってる 絶賛の嵐

どんだけすごいんだ……ほんと推しカプ、マイナーなくせに上手い人ぞろいでなけてくるよ


読んだら多分打ちのめされそうな予感


キャプションが、もしかしたらもう書かれないのかなって感じのしめ方、おまけに最近は公式あまり追ってない、って感じだったから、創作やめてしまわれるのか?

というか久々に覗きに行って、心臓バカみたいにバクバクして吐きそうになってる

けどこれ、生きてるって感じする!ドMかな?

にしても界隈で3年以上、あれだけ本出しててまだ書きたいー!と言われてツイも絶好調なひとみてすごいなってなってる

どんどん熱落ちてるから、羨ましい。

創作してる間は比べて苦しいのに、書けなくなるとあの情熱すごかったんだね。狂ってるだけとも言えるけど。

悩んでいた時の熱意が羨ましくなる時がきっとくるよ、と過去記事で書いたけど

今がまさにそれです

もうぐちゃぐちゃな気持ちのまま書いてるから我ながら気持ち悪い