同人女のぼやき

腐女子やめられない

なんとなくはっきりしたこと

大好きな作家さんの本を読んだら、好きすぎて確かに影響受けてるなと気付いた。

文章好きすぎて読んでるだけで幸せになる。

でもそのうまさを真似できてすらないんだよ。真似てるけど浮いてる。こんな文章で推しカプのことを書きたい。

でも確かに自分が書きたいタイプはこの系統だなって改めてはっきりした。だから二次創作が、こんな作品になるんだわ

しかし、自カプがカレーだとしたらそれにあんこを入れてるようなもの。という感じなのでそりゃ読まれないわ

でもこの文章というか、書き方に雰囲気が好きなので、推しカプに当てはめちゃうんだな。そう思うと好きなように書いて、ブクマしてくれる人ゼロじゃないって、もう恵まれてるのでは?でも気に入ったからブクマした、じゃない人も多いんだろうな。最近またブクマ減っててうん……更新頻度も落ちたし似たような話ばっかりだし、いらんってなるわな。もうpixiv見るのもやめてやる。しばらくそうしてたらコメント来ててスルーしてた、なんてこともあったけど。ブクマすら動かないのでそんな心配しても無駄だろうし。