同人女のぼやき

腐女子やめられない

推しカプ楽しい期

毎日情緒不安定だ。あれだけ飽きたと思ったのだけど、別に投稿するわけでないし、そんな気持ちで気楽に書き始めると、とてもたのしい。

やっぱり自分の作る話も、文章の雰囲気も好きだ。

けどちょっと特殊設定(コラボイベ的なやつ)入ってるネタなので、投稿しなくてもいいかな。多分ブクマつかなくてショックうける。自分が気に入ってるのにブクマつかないと落ち込むんだよな。自分の中で楽しみたい。こんなに素敵な作品なのに。承認欲求いらない。

あれだけ飽きたと思ったのに、この気持ちの変化はどこから来るのかよくわからないな。

今推しの限定ガチャ中なのだけれど、去年×万円課金して全く出なかったため、嫌になり課金はやめた。だけどプチ再熱?したため、話が読みたくなって、課金したくなってる……先月の推しガチャも諦めたので微妙な気持ち。これだからガチャゲーは。


あとは過去作もポツポツブクマつけられてて嬉しい。読んだら外されるだろうから、あんまり喜ばないほうがいいんだけど。すっかり投稿やめたので過去作読んでくれてる人、どっから来てるんだ。見つけてくれるの嬉しいよ。

結局反応ないとモチベ保てないのかな。相手に期待したら疲れるだけなのでやめたい。