同人女のぼやき

腐女子やめられない

写真集



とうとう舞台で推しを演じている人の写真集を買った。

高身長で顔が綺麗すぎて、同じ人間と思えなくて世の中の理不尽さを感じた。男に生まれるんならこんな顔と身長になりたい。

 感動するのではなく、こんな感想が出ること自体、自分の性格は悪い。

男の写真集でも下をぎりぎり攻めたショットとか割とあるんだな、女の人もほぼヌードな写真はよくあるけど、男女問わずこんな場面も晒さないといけないって大変だな。自分に自信あるからできるんだろうな。

もし2次元の世界で推しが写真集を出したらこんな感じなのかもしれない。と解釈してにやにや。

作中でも舞台裏映像でも、素を出さずに声含めてキャラに似せた対応をしてくれる方なので、「完全に三次元に存在してる推し」のイメージが外れない。

配信の私服?なのかわからないけど、実際キャラクターが着てそう!とか変換してしまうので、俳優さんが好きってよりは、「完全に三次元版の推し」って目で見てしまってるわけであんまり良くない気がする

最初の頃の配信では常にテンション低め、どこか一線引いたような印象だったけれど、つい最近のものではツッコミをガンガンこなしてて驚いた。見るたび印象変わるなー。って感じなので、その俳優個人としてはすごく謎が深い。怖いのでTwitterも見てないし掲示板なんてもってのほかだから見ないけど。

ガチ恋してないけど、絶対彼女いると思うんだよな。ハイスペックの美女だよ絶対。まずこれだけ顔がいいんだから女なんて選び放題だろうなと思ってる。惚れない女いないんじゃないか。少し話しただけで惚れられそう。

サジェストに「彼女」って出てきてうわってなった。落ち込むので絶対検索しないけど。というかこのせいで彼の名前も検索できん。作品見るまでは何とも思ってなかったのに……この男怖い

いないわけないんだよな。特定の人でなくセ●レとか作ってる遊び人かも、なんて最低な考えするのも、もし炎上した時耐えきれないから、自分の中で予防線張ってるんだ。

二次元の方のジャンルで、女性関係で中の人が大炎上したので、そこでショックを覚えたのが最初でよかったかもしれない。ああいうのが1番堪える。彼女いてもいいから人として最低なことだけはしないでくれ。