同人女のぼやき

腐女子やめられない

見に行ってしまった話

このブログの注目記事?とかいう奴一位が、昔書いたこんなタイトルの記事なんだけど何故。単語的に引っかかりやすいんですかね。


ずっと前からこのブログで言ってる、同カプキラキラOL風の彼女のTwitter、ものすごく気になって緊張しつつ、久々に検索したんですよね。

アカウント消えてたわ。

昔はネイルに仕事に年齢もわかるプライベート情報ペラペラ呟いてたので、妬みつつヲチる感覚で見てた。いつのまにか鍵になって見れなくなった。けどとうとう消したんだな。厳選フォローで鍵付き別垢行ったのかもしれないけど。ジャンルに飽きたか、現実の人生の方が忙しくなってるんだろうな。

こうして考えると、話したことすらない、今となっては連絡すら取れない人にずっと妬んで、自分の人生無駄にしてたんだなあと、情けなくなった。彼女に出会って、色々悔しくなってメイクとか頑張るようになれたから、そこは感謝したいけど。

ちなみにもう1人の同カプ大手は相変わらず。その周りの下品な呟きする人も相変わらず残ってたけど浮上率が目に見えて下がってた。

やっぱり自ジャンルの同人人気、目に見えて落ちてるんだな。

自分も悩んでられないわ。いい加減きっぱり二次創作から足洗いたいけど、まだ未練たらしくもがいてる。