同人女のぼやき

腐女子やめられない

綺麗な人は努力してる

とりあえず更新するよ。これが元々書きたかった話ね

綺麗な人って努力してるんだね。ってことに今更気付かされたよ。


2.5の方で推しを演じてる彼の話

彼の所属する事務所の宣材写真や、活動当初のイベント写真を見たのだけど、今と全然雰囲気が違った。

顔はかっこいいというよりどこか優しそう。日に焼けてて、そこら辺にいる好青年って感じ。こんな人スポーツ選手にいるわ。って顔

今は爽やかスポーツマン系から、儚げ美少年?くらいのイメチェンをしてる。垢抜け方がすごい。

生まれつきあんな綺麗な顔なのか?とか勝手に妬んでたけどこんなに人って変わるんだな、彼の努力を思うと妬んでたのが恥ずかしくなったわ。ごめんなさい。思えば推しは作品内でもイケメンでモテる設定のため、それに恥じないように努力したのかな。

相手を妬む前に努力してるって事に気づかないとね。そして見習いたい。今日の気づきで色々反省。

にしてもいまだに「推しを演じてる人」という表現をしてしまうのは推してるかわからないから。「推しを演じてる彼が好き」なだけかも。

写真集は買った。

彼目当てに、他に出てるてんごの舞台までは観ようとは思えない。自分の好きなジャンルのてんごだから観てる。

でも彼がてんごじゃない舞台や、ドラマに出た時の演技は見たい。

彼のアルバムも買った。歌声がすごく好きなタイプだから今度出す新曲も買う。

だから推しといっていいのか。

彼が出てる見てないてんごのほうも、見たらハマってしまうのかもしれない。しかし、拒否感の方が強い。結局「推しを演じている彼」がすきで、でも他の活動も目にしてみたくなってる感じ。あんまり俳優推しになりたくないんだよな……でも気になる。というモヤモヤがずっとある。