同人女のぼやき

腐女子やめられない

初めてのブクマゼロ

先月、すごく久々にpixivに作品上げたんですよね。

いまだにブクマがゼロ。こんな経験初めてだよ。

心折れそう。

このCP字書きとしての存在忘れ去られてる、ジャンル自体が斜陽、わざわざpixivで検索しなくてもTwitterにあるから見ない。ブクマの価値なしのうすい中身。この辺りが混ざり合った理由だと思われる。

はあ〜〜過去に垢消ししてなかったら今消してたわ。これくらいショック。

もう投稿やめるわ。

最近公式の供給受けてネタもできてたけど、ブクマゼロが並ぶなんて地獄の光景見たくない。

本当はブクマついてない作品も下げたい。でも悔しいから残しておく。

自カプの人が支部にあげるのもほぼweb再録になってきてるし、微妙な私の作品より、その読み応えのある神作の方がいいに決まってるもんね。いらないのは知ってる。でも書けたから載せたかったんだよ。

下手なまま何年も同じカプ、しかもマイナーを書いていて、こいついつまで都合のいい幻覚見てるんだって笑われてるのかもしれない。

って、被害妄想して病んでる。やっぱり長く居続けると気持ち悪いのかね。

もう2次創作やめたいよ。でもこんなに好きになったジャンルとカプ、初めてなんだよ。いつまでも恋人に未練のある男みたいだな。

こうして好きになりすぎた2人なので、まるで生涯を共にするカプみたいな話書いちゃう。顔カプのくせに重いんだよな。そりゃ読み手も引くわ。ああ、分かった。関係が薄いからこそ、セフレ系のお話が受けるんだな。何年も書いて今気づいたんかーい。

はあ〜〜まだ公式は好きだけど、幻覚見てる自分が気持ち悪くなって辛い。疲れたよ。