同人女のぼやき

腐女子やめられない

またブログ消した

趣味の方のブログ、また消しちゃったよ。

書きたいことは頭にあるのに疲れた。

誰にも読まれてなかったし消したところでねって感じ。

一時期note使ってたけどスキがついた!と思っても業者。好きなことを綴る向けじゃないなと嫌になってやめて、またはてなで再開したけど今度は読まれなさすぎてやめた。

めんどくさ〜〜。結局他人に読まれないとモチベ保てないんじゃん。あーちやほやされたい


そういえば、新規で推しのカード来てたんだけど、夏らしく?肌を露出してるタイプの格好だったんですよね。

Twitterでさ、推しに対する過激発言読むたびに、最低!と思ってたけどさ。

いやこれはエロい。思うだけならいいよね。実際Twitterで呟くわけじゃないし、ここでは名前伏せてるし。

推しがエロい目にあってほしいから、自カプエロ書くかー!となってる。

ブクマ数がどうとかじゃなく、純粋に私が書きたい。

しかし自分の中で創作意欲湧き上がるにしても、エロいなあ〜という理由からモチベが湧くのがだいぶ気持ち悪い。他人に影響されず、自分でモチベ上げていくのが大事と思ったばかりだけど、その自分の理由もわりと最低だった。二次創作なんてだいたい作者の欲望だから、合ってるんだよな。ということにしておく。