同人女のぼやき

腐女子やめられない

久々に書くことできたけど

診●メーカーとか、お●ガチャとか、キャラの名前を入れてランダムでネタを生成するやつ、あれすごい嫌いだった。だって名前変えたら誰にだって当てはまるし、創作で使うなんてもってのほかと思ってた。

行き詰まった今なら分かるわ、ものすごくネタ的に重宝する。

Twitterやってなくても遊べるからいくつかやってみたんだけど、もうコンセプトが推しカプにぴったりのやつがあって「あ、こういうことさせたい!言わせたい!」みたいなのめっちゃ出てきた。参考にしたお陰で3ヶ月以上止まってたR18の小説、大体の形ができて感動してる。あ〜やっぱり推しカプかわいいな……久々に脳内でいちゃついてくれて嬉しいよ。

やっぱりインプット不足だわ。あとエロいことさせるにしても、何させたらいいか分からなさすぎる。みんなよくこんなに様々なシチュエーション?プレイ?書けるよね。このジャンルで二次創作BLを見るようになってから、知ったプレイ沢山あるわ。生きてる上で役に立たなさすぎる。というか、男性向けより腐向けエロの方が過激な気がするわ。こわいね。

エロ書くとき、まじでこだわりもなくワンパターンなんだよな。攻めが受けを脱がせて触ってほぐして入れる。ほんと基本しか書いてない。読み手に「こいつエロの引き出しないのかな?」とか思われてそう。自分でも書いてて「この流れ前と一緒だな」って思うから。でもあんまりさせたいこともない。

久々に良いの書けたなと喜んでたけど、ガチャで手に入れた推しの新シナリオ読んだら、ただでさえ格好いいのに、人間としてますます格好良くなってて、ああこんなゴミ話書いててごめんなさいって罪悪感しかない。公式が最高であるべきなので正しいんだけどさ。推しはこんなに成長してるのに、自分はずっと馬鹿みたいなことで悩んで変わらない。