同人女のぼやき

腐女子やめられない

娯楽が楽しめるありがたさ

新たな動画配信サービスのお試しに入った。ネトフリも加入してるんだけど正直あまり見たい作品がない。

今回のは自分の好みの作品が多くて、一覧見てるだけでワクワクした。もしかしたら加入してしまうかも。しかし月額が高い。でもこの充実度なら頷けるんだよな。

気になってた作品観てたおかげで、オタク関連のどうでもいい悩みが吹っ飛んだわ。やっぱり何かに熱中するって大事

しかし問題は結局、これも消費する趣味なんだよな……観てる時は楽しいけどたまに我に返って虚しくなるよね。なにかしら生産?する実用的な趣味を作るべきな気がする。

それにしても、映像作品だけでこんなにたくさんの娯楽があるってすごく贅沢だよね

それを普通に楽しめる事に、感謝しないといけない。