同人女のぼやき

腐女子やめられない

自信がほしい

はてなから一年前に書いた記事を見返しませんか?みたいなメールが来たんだけど、その記事が「承認欲求めんどくさすぎ」で笑った、ずっと同じことで悩んでるなこいつ。

先月末に推しカプ小説上げたんだけどやっぱり読まれない〜。ブクマゼロじゃないだけマシなんだろうけど。前回上げたやつは1週間ゼロだった事を考えるといい方なんだろうけど恥ずかしくなるな。怖くて閲覧数といいね数が見れない。

正直ピクシブのいいねいる?って思う。ブクマ数よりいいねが多い作品って、恥ずかしくなる。「ブクマするほどじゃないけどまあまあだね笑」って笑われてる気がするので、被害妄想激しすぎる。ブクマ外されていいねだけ増えてる時とか、お情けでいいねしたのかな?って思ってしまうからな。外すも人の自由なのに。あと、あれだけ確認して誤字あったりするので見返すのも怖い。