同人女のぼやき

腐女子やめられない

書きたい欲とグッズと元気出たやつ

全年齢書くとエロが書きたくなって、交互に書く事がよくある。

今も全年齢書いてたのでふとエロのネタが浮かんだんだけど、エロが下手くそなので書きたいなーと思ってもやる気が起きない。エロの手順通りに書いてもエロくならないんだよな。

個人的に推しカプ、キスしてる時が1番エロいと思ってるので。なのでキスで満足してしまうんだよなー。

今月は何か好きなのドーンと買おう!って思ったけど結局買ってない。

自ジャンルのグッズが出るので買う予定なんだけど、それがめちゃくちゃ高いんだよな。絶対買うつもりなんだけど、通販でカートに入れた時の値段見て「これ本当に今必要か?」ってなってしまう。いやガチャ●連分じゃんってなる。しかし来月は欲しいゲームもあるし自ジャンルゲームもクリスマスガチャやりそうだし。結局来月の方が金使いそう!でも買い切りゲームのセールとかたくさんあるので楽しみ!!もはや何買うか見てる時が1番楽しい

ネガティブな話題ばかりなので、個人的にめっちゃ好きなやつ貼る。もう同人関係ないけど

 

今日、嫌なニュースやら日常生活で嫌なことが起きるわで考えすぎて病んだのだけど、このニュースには大爆笑してしまったので貼る。見れる動画がシュールすぎておかしい

 

あと疲れた時に定期的に読みに行く。

これ本当好きすぎる。どんなに疲れてても爆笑できる上、私、こんなんでも生きててもいいんだわって思えるので(???)このセンス欲しい

www.kansou-blog.jp