同人女のぼやき

腐女子やめられない

書きたいのに疲れた

ゲームの感想ブログを作り直しておいて、やっぱり消すかーってなってる。

文章を打つのがここ最近の自我?のようなものを保つ方法と化しているので、書かなくなったら終わりな気がしてきた

自分のために書くとあまりにも個人的な日記すぎて公開する意味が見出せなくなるし、かと言って魅力的な文も書けない。でも読んで欲しい気持ちもあるから外に出す。

でも冷静になって読み返すと自分の分が気持ち悪く感じてブログごと消してしまう

昔やってたブログで相互だった人が、めちゃくちゃ才能のある言い回しと感想文を書く上、めちゃフッ軽オタク(コラボカフェ聖地にガンガン行くタイプ)でレポ系記事もすごかったんだよな……文章であれだけ読ませるのは天才だと思う。才能に嫉妬した。ここでも人と比較して疲れる。あーもう自分が嫌いだわ