同人女のぼやき

腐女子やめられない

今の悩みを全部無くす方法

答え:pixivのアカウントも消しオタクをやめる

で解決するんだよな。昔消してた間はめちゃくちゃスッキリして楽だったし。

ブクマ数とかで勝手に病んでるあいだに、相手はいつの間にか書かなくなっていって、アカウントを消しいなくなる。どこの誰かも知らない人に嫉妬してたと気付いて虚しくなるんだよな。

趣味とか癒されるための活動なのに、現実世界以上に悩まされて病んでる気がする、本末転倒だよ。

悩みすぎて疲れて「何もかもどうでもいいや」

みたいな領域にまで来た。悩んでる時間をもっとポジティブな方向に使いたい。あとTwitterをブラウザから覗くのやめたい