同人女のぼやき

腐女子やめられない

珍しくパソコンから更新

最近スマホフリック入力がだるい、のでPCからやってみた

けどブラインドタッチできないから思ったことがすらすら打てないもどかしさを感じる

 

 

久々に自カプの人の新作が上がってたんだけど、テーマが凄く好きそうな感じで気になってるけど読めない。元々文章力が高くうまい人なので、それで好きなテーマ書かれたらもう好きすぎてわけわからなくなるだろ、確実に嫉妬するよ辛い

支部のタグ、自分は自ジャンル腐向けタグとカプ名しかつけないんだけど、キャラ名フルネームでつけてる人も多いんだよな、そっちの方が見てもらえるのか?

でもフルネーム付けたら腐タグですみ分けしてる意味ある?ってもやる

 

 

「上手い人ほどすぐジャンル去る」ってよく聞くんだけど、それ聞くたびにしつこく書いててごめんって病む、へたなのに何年も書いてるからな。

さらに同人の悩みスレでまさに自分の事かと思うみたいなやつがあって、解答見たら「掲示板の意見に振り回されてたら病むよ」とか「それは流石に自我なさすぎ」という意見が刺さった。やっぱ私自我ないわ、どうにかしないと

 

別ジャンルのゲームの方でユーチューバーしてる人のアニメジャンル垢見つけてしまったんだけど、性格違いすぎてショック受けた フェイク有だけど

ゲーム垢の方で好きって言ってるキャラ(マイナー)をヘッダーにしてるし、言動のリズムにテンション、ペットの写真とか細々な部分が同じで確定した。

いつもありがと♡みたいなふわふわレース服自撮り載せる人なんだけど、ヘビースモーカーって事とか、ゲーム垢では絶対言ってない悪口ガンガン言うしアレな行為(フェイクだけど違法視聴的なやつ)してて幻滅した。

やっぱり人間分からんわ。別垢でも生活廃人並みに呟いてるので承認欲求どんだけあるんだよ、ああもう誰も信用できない