同人女のぼやき

腐女子やめられない

やっぱり嫉妬消えない

今やってる某アニメが面白くて見てる。どうやらコラボグッズがコンビニで出たらしく、売ってるかな〜と調べたらそもそもうちの県で扱いなかったっていうね。

あーー!もう比べないように生きようと思ったけど、やっぱり関東のオタクに嫉妬するわ。無理。ほんとに同じ日本か????

まあ自ジャンルのグッズはコンビニでも扱ってくれてたので感謝しかないんだけどね。ほんと省かれないだけありがたい事なんだよな

前にも書いたけど、学生時代周りにオタクなんてほぼいなかったのに、どうしてこんな僻地に生まれてオタクになってしまったんだろうな……苦しむくらいならオタクになりたくなかったわ。前にも書いたけど、性格的にウェーイ!みたいなタイプじゃないし、スポーツマンにはなれず、ヤンキーではなく。

オタク趣味をするにも今みたいにSNSはないので情報も集めきれず何もオタク出来なかったし。配信でアニメ放送の格差は埋まったけど、リアルイベントに参加するオタクの姿を今はTwitterで見てしまえるからな。今の若い子でガチオタクはますます外に出ると思うわ。

あの時代にSNSあったら都内の人と比べて悔しさから上京するエネルギー持てたかな……とか思ってしまう、そもそも都会と地元が違うもの、ってことすら知らなかったことが情けない。って、また同じことで悩む。