同人女のぼやき

腐女子やめられない

悩むのが時間の無駄って分かってる

なんか世の中が色々酷すぎて、ニュース見ると病む。

こうして比べると、同人がどうこうって悩みめちゃくちゃくだらないんだよな。平和に生きれてるだけありがたい。くだらないことで悩めるってのは、余裕があるってことで平和なのかもしれないけど、自分の人生他人の目を気にして生きて後悔するのも嫌だよな。それに好きなことで病みたくない。

自意識過剰すぎて自我がないのかも。そもそもそんなに印象に残る顔でもないのに、人の顔色気にしてるっておかしいかもな。だからもっと普通にしたい

もっとこう、推しのことが好きって気持ちを大切にしたいし失いたくない、他の人に邪魔されたくないみたいな気持ちになってきた。重い気がする、でもこの気持ちがなくなる時が怖いよ