同人女のぼやき

腐女子やめられない

新年早々推しに心が救われた

ゲームを起動したら、毎年恒例キャラが新年の挨拶をしてくれる仕様に変わっていたのだけど、推しのセリフがめちゃくちゃ心にきた。私自身がここずっと悩んでいたことに対して、まるで寄り添ってくれてるみたいなセリフだったので、ますます好きになっちゃったよ。

こんなに素敵な人に対して腐った妄想してるので、本当に申し訳ない。今年も無事に公式コンテンツが続いて、うれしい展開もどんどんしてほしいよ。飽き性な自分がこんなにひとつのコンテンツを追うなんて人生そうそうないくらいだから。重いけどもはや人生って感じには好きな作品なので。今年も楽しくゲームで推しの活躍を見ていきたい