同人女のぼやき

腐女子やめられない

目標も立てきれない

初夢は「昼は進学校の生徒、夜は某組織に潜り込んで悪事を暴く」みたいなキャラクター視点で進む夢を見て、起きたらそろそろ午後に差し掛かろうとしており、新年早々寝過ぎてしまった。

今年の目標はとりあえずTwitterを無駄に見ない

あとはまだ自カプの話が書けそうなら、三人称視点も練習して満足いくエロ書けるようになりたいね

リアルの目標としてはいまいち思いつかない。しかしそろそろライフプランを立てないといけない。結婚もできないと思っているのでどうやって生きていこうか。恋愛経験以前に、いい歳で人を好きになったこともない。

こんな人間が二次創作で恋愛に落ちる過程とかエロ書いてるからな。自カプの人は既婚者も多くて、ますます自分が人として劣ってるふうに感じた。自分の世界にこもってる方が楽なんだよな。もう人間不適合だと思うわ。とりあえず平和に趣味を楽しめたらそれだけで幸せなのでいいですって感じ