同人女のぼやき

腐女子やめられない

Twitter見ないようにできてる

できてると言っても、公式が更新した時に確認に行くだけで意味もなくダラダラ見るのやめた。2日くらいだけど、気持ちのモヤモヤしたみたいな感覚がなくなって、頭がすっきりしてる。

そのせいか推しカプの話もあれだけ書けなかったのに急にかけるようになった。無駄な情報を頭に入れないって大事だな

 

あとこれ

去年もこれやったんだけど、なんとなく当たってたような気がする

確か長年のことから解放されて自由になれる、みたいな運勢?だったんだけど確かに仕事辞めてある意味自由ではあったな

今回のやつ、自分の星座の特徴に「持ち前の探究心」ってあるけど確かにハマったら、人と語るより、読み込んで掘り下げたくなるのであってるのかもしれない

『今まで自分を縛ってきたものから解放され、新しい落ち着き先を見つけられるでしょう』って、もう完全に書かなくなるってことかな。自ジャンルに飽きてしまうのかな、と占いなのに少し怖くなってる。文は書くけど、二次創作の悩みから解放されたいわ。あと開運アイテムとんでもなくて笑った