同人女のぼやき

腐女子やめられない

相手カプが強すぎる

前書いたこの記事に関連した話

 

公式でまたこのACがとんでもなく仲良い話が来た。普通に微笑ましい話なんだけど、その中でAがCに対して「大好きだ」って言っちゃうんですよ

……友達としてなのはわかる。でもさすがにいつも一緒にいるし、好きって言わせちゃうんだ、ってびびった

もうさ、AB派だけど自分自身「AC、マジで下手したらそういう関係では?」と思いそうになる。距離感の近さがもう違うんだよな。そりゃ人気カプだわ。AC、私はあざとくてBLでは見れないというか、もう公式で近いからそれで満足するみたいな所がある。マイナーで解釈合う人がいないので「ここは俺が書くしかない」と思える2人じゃないと燃えないんだな

やっぱり私の推しカプくっつかねえわ。ほんとどうやったらこの2人になるの?って感じだけど好きになったんだから仕方ない。

 

そして書きかけのネタを放置してたら、凄く似たネタを公式で先にやられたよ!しかも推しのセリフもめっちゃ似てて笑った。

実は何回かこんなことある。こういう部分に関しては自分天才だと思うけど、後出しになる分、確実にまねたなって思われるよな!似てるって言ってもわずかに違う部分はあるけど、やられた〜って気持ち。どうせ読まれないとかつまらないとか言い訳せず、ダラダラしてないで書き上げときゃよかったわ!と思った。

 

あと色々あって別ジャンルの個人ブログに、質問とコメントしたんだけど読まれてなさそう。その人ずっとTwitterにいるので。

やっぱりアカウント持ってた方が便利なんだろうな。でもオタクの下品な呟きに、辛いニュースととんでもない空間すぎるからもうTwitterやりたくないよ。嫌なニュースと暴言目に入れてしまって病んだわ。

攻略法を探してただけなのに、1番見たくなかったニュースの記事を見てしまった。もう完璧にオタク隔離用のSNS作ったらいいのにという他力本願