同人女のぼやき

腐女子やめられない

最近

最近はもう「どうしようもならない事で悩んで妬んでも疲れるだけ」になってて諦めの境地になってきた。部屋でゲームできるだけ幸せだよ。

テレビで自分と同じ境遇の人の特集をやっていて、大変なのは自分だけじゃないんだなと少し安心した。

作品は書けてない、けどイベント報酬のためにゲームはやってる、シナリオは溜め込んでる。のでまた読んだら書けるようになるやつかも。てんごの新作見た時もネタが浮かんだけど、あまりにも人を選ぶネタになったので脳内で完結させた。しかしすごくニヤニヤできる話だったので自分用に書きたいよね

あとはただエロなだけの作品書いてみたい。自分はどこかで「エロを下に見てる」部分がある気がする。から思い切りのある作品書いてみたい。しかしエロの好みがよく分からんので、自分の作品でも情熱を感じないんだよな。

ゲーム内の不具合があって、遊べはするけど地味にストレス溜まるタイプの不具合なのでモチベ落ち気味。運営に問い合わせてみたけど、今のところ改善が見られない。頼むよ運営。

そういえば、自ジャンルの公式グッズが抽選で当たった。若干フェイク含むけど、CDとか連動購入した人が応募できるタイプのやつ。最近のって「Twitter垢持ってること前提で公式フォローしてリツイートして応募」のパターンばかりだから、買えば応募できるのってありがたい。当たるのなんて都市伝説的なものだと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいわ。とりあえずまた話かけるようになりたい、その前に公式ストを読むのにもエネルギーいるけど頑張って読みたい。