同人女のぼやき

腐女子やめられない

最近BLに何とも思わなくなってきてる気がする

あんなに商業BLを読み、二次創作でも腐った話書いてたのに読みたいと思わなくなってきた。推しカプでほぼ妄想できなくなってること、広告に過激なBL漫画出てきて、見過ぎて嫌になる、とかの理由。

今そんな気分なだけで、少ししたらまた楽しめるようになるのか、本当に嫌になったのかわからない。まあ商業BL漫画って高いし、ハマらない方がいいんだよな。さらに二次だと解釈うんぬんで悩むのもほんとに面倒なので。

 

あるてんご俳優がBL漫画?原作の実写に出るみたい。こういうのって俳優、どう思ってんだろう。内心は気持ち悪いとか思いながらやってんのかな。正直てんごもオタク女相手の商売だから、おたくって気持ち悪いわ、みたいに思いながら演じてんのかな、とおもえてくる。気になる舞台があったんだけど、終演後の挨拶?でやらかしたらしく、かなり俳優がボロボロに言われてる書き込み見て萎えてしまった。いやでもほんとのところが分からないし。もやもやする

声優がドラマCDでBL演技をするのも、仕事とはいえ嫌な人いるだろうし。というかアレ、演技で喘いでるわけなんだよな。なんで18禁じゃないんだろう。とか思っただけの更新