同人女のぼやき

腐女子やめられない

2ヶ月ぶりくらいに

ゲームの感想が書けた。やっぱり自分の感じたことを文章にするのって楽しい

ゲームのストーリーは推しの出番がないところを少しずつ読んでる。推しが出てるところを読むのが怖いけど、ストーリーを溜め込むのもガチャのローテに不満があるのも一年目からだったのを思い出したので、そういう時期なんだと思っておこう。やっぱり最推しメインの大きなストーリー更新がない期間が長すぎると、モチベ上がらんな。みんな好きだけどね

久々に自ジャンルの腐タグ検索したら、攻め違い投稿歴が長く、人気があるらしい方が新作あげてたのだけど、その人ですらブクマ0だった。ので自分だけじゃないと少し安心。

でももう、人を羨んだりブクマ数で悩むのも疲れたな。ブクマしてくれた人が私の人生助けてくれるわけじゃないんだからこだわるのがバカみたいだ。

人生においても昔のことをトラウマとしていて、ずっと引きずってるんだけど相手は覚えてないことをずっと根に持ってる。いい加減前を向いて生きないとなって思うけど、なかなか吹っ切れないや