同人女のぼやき

腐女子やめられない

久々に

3ヶ月ぶりくらいに自カプ小説書けた。5行くらいだけど。

最近ずっとゲームしたり本読んでたけど、どんなにインプットしたところで自分の好きと噛み合わないと、これ推しカプに活かしたいってならない。

今回はすごくいいシチュエーションに出会えたので、少しだけ書けた。ネタを組み込めてもその後の流れがワンパターンになってしまうのは私の実力のなさの問題。

 

あとは最近嫌なことばかり思い出すので顔が険しくなってる気がする。実際指摘されたしな。元々、表情乏しい方だと思う。

なのに、もう済んだことなのに昔の嫌なことを思い出して1人イライラして、やらなきゃいけないタスクを頭の中で整理してると、やりたくないけどやらないといけないと思いながら考えるからますます顔が険しくなる。ので誰とも話してない時の表情も気をつけないとなと思ったよ。表情和らげるために楽しいことを考えるにしても、推しカプのこと考えたらニヤニヤしてこれはこれで近寄れない人になるからな。考えが両極端。