同人女のぼやき

腐女子やめられない

受け入れて変わらないといけない

もう半年くらい小説書いてない。

同カプだった彼女は別ジャンルの別カプに行ってそこでも沢山創作しながらリアルイベにも参加してるみたいで、もう熱量の何もかもの違いに羨ましくなる

しかし考えたらそもそも私、二次創作するタイプの人間じゃなかったし、腐った妄想に罪悪感を持つようになってた時期もあった

今のジャンルにハマってから急に書き始めたわけだし、言ってみればこの数年間が異常だったんだよな

二次創作するくらい好きなジャンルをすぐ見つけられる人が羨ましいと思ったけど私自身、元々書かない読まないタイプの人だったわ

だから新ジャンルを好きになっても落ち着いてて済んでる とにかく狂ったみたいに好きになるのはもうできないかもな。ほどほどに好きでいたい