同人女のぼやき

腐女子やめられない

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

ハロウィン限定で配信されたイベストに滾ってしまい、久々にR18な話かけたわ ほんと二次創作書くようになって、都合のいい妄想力が身についてしまったと思う。楽しい。これでさらに文章力が身に付いたらもっと楽しいんだろうな 書けたのはいいけど、そこまで…

醒めたかも

久々に自ジャンルの舞台版を見返してみた オリジナル展開で、自カプが絡んでるんだけど受けが攻めにかなり態度が悪いエピソードがある。ちゃんと和解するけど。以前は「絡んでるから嬉しい!」と思いながら見てたけど。今となっては「よく考えたら受けはこん…

メモを取る癖

自ジャンルが某ショップとコラボしてて、自注生産が終わっていたことをいま知った。ちなみにその時までコラボしてたことすら忘れててあっ、ってなった ちなみに推しにも、新規描き下ろし絵があったのに……めちゃビジュアル好みのやつだったのに…… やっぱりXが…

色々ちょろい

最近のこと 1 久々に自カプ小説投稿したら一応ブクマはついた。 なんか増えてるなと思ったら、過去の作品に全部ブクマつけてくれた人がいるっぽくて(名前までは確認してない)ありがてえと思って次の日見たら見事に全部外されてて笑った。栞がわりかな?それ…

自然とスマホ断ちしてた

ここ数日全くスマホを触れる時間がなく、自然とスマホから離れていて、やっと落ち着いた おかげで暇つぶしに見てた掲示板や特に好きでもないYouTube流し見してたのとかやらなくなって、いかに自分の生活に不要かってのがわかったし、そのいらないものに何時…

何が引きずる原因なのか

人から言われたことや。ふとした事を気にして引きずるタイプだ。 今日も会話の中で失敗した(と思い込んでるだけで、相手はなんとも思ってないかもしれない)ことが気にかかり、その後の返事がおざなりになった 考えてみれば、何が原因で引きずってるのかよく…