同人女のぼやき

腐女子やめられない

ここ最近

その1

この数日で体調崩したり怪我をしたりと散々だった

今は一応回復に向かっている

健康で普通に動ける事、祝日だろうと働いている人がいるからこそ、病院で診てもらえることのありがたさ、そして迷惑をかけてしまった、サポートしてくれた周囲のありがたさを痛感

このブログでも何度も書いてるけど、本当に失わないとありがたみに気づけないし忘れてしまう

自分も何かあった時人に手を差し出せる人でいたい

 

その2

物欲がまずい

1 自ジャンルの2.5版、最推しキャラクターの衣装が最高に好きな回の舞台が始まってしまった。

それで単体ブロマイドが魅力的に見えてる。しかも自カプと絡んでる舞台上でのブロマイドもあって欲しくなってる

ただ俳優の人をもう追わないと決めて舞台を観るのもやめたのにビジュに惹かれてしまうし推しカプ同士で原作より絡んでて泣ける。勢いで観るつもりもない舞台のブロマイド通販で買いそうになったけど、冷静になって耐えた

そうしたら二次元の方の公式でもっとビジュ好みの推しのグッズ出るからそれ買うわ。勢いで買わないで良かった

もう二次元の推しと向き合うって決めたもんね。危ない。やっぱり推しはニ次元だよ。

しかし物欲止まらない。アプリ自身にも課金するかもなのに。インスタのおかげで化粧品も欲しくなってるわ。ほんと物欲止まらないので欲しいものメモとって時間置いて「本当に必要か?」と吟味するようにしてる。どんどん欲しいの出てくるからほんと困る、もう最終的に怖くて何も買えないかも