同人女のぼやき

腐女子やめられない

反省

スケジュール立てようと思ったけど今日の反省点

早朝から想定外の出来事に30分ほど取られる→内容が自分の力ではどうしようもならない事だがイライラして、気持ちが最悪

その状況で機嫌の悪い家族がいてさらに気が沈む、更にぼんやりしてしまい作業をミスる

ふとした事から被害妄想?が止まらず自律神経でも乱れたのか眩暈と動悸がひどい

こんな1日だったわ

想定外の出来事はもう避けようがないアクシデントだったので、対応策を練るしかない

その次に関しては人の機嫌に振り回されない。前の職場にイライラすると物に当たる人がいて隣でびびってたのを思い出した、そういうの治したい、こっちのパフォーマンスにも影響するため、振り回されたくない

被害妄想はなんか急にきた。色々モヤモヤ不満溜まってる感じ?ストレス?よくわからん

思い切り気分転換するためにまたどこか遊びに行こうかな

ゲームが好きだから余暇の時間はインドアだけど外にも出ないと