同人女のぼやき

腐女子やめられない

醒めたかも

久々に自ジャンルの舞台版を見返してみた

オリジナル展開で、自カプが絡んでるんだけど受けが攻めにかなり態度が悪いエピソードがある。ちゃんと和解するけど。以前は「絡んでるから嬉しい!」と思いながら見てたけど。今となっては「よく考えたら受けはこんなこと言わない」とモヤモヤしてる。推しはこんな性格悪くないと思う

好きな場面もあるんだけどさ。演じてる俳優自身の匂わせやら色々あってもう昔みたいに盲目に見れなくなってきたな。

推しを演じてる俳優の歌声も好き。舞台版のオリジナルエピソードも面白いものもあるし曲も好き。正直そのおかげで推しカプの絡みの新エピソード見れるからつられてしまう。悔しいけど完全に見るのやめられない気がする

匂わせとかで一気に印象悪くなったせいか、俳優の演じ方がもうキャラ離れしてて完全に本人の態度で演じてるのが見てられないな、とか嫌な部分が目につくようになってきた。

在宅、茶の間側の人間なので何も知らないくせに、なんて言われたらその通りだけどさ。

自ジャンル、アニメになってほしいな。二次元の姿で動く推しが見たいよ