同人女のぼやき

腐女子やめられない

久々にエロ書いてる

一年ぶりに推しカプのエロ書いてる。

一次創作の漫画に小説を、男性向けも女性向けもなんでも読みまくった結果、書けるようになった

やっぱりインプット不足だったんだな。

しかしまさか推しカプでこんなエロ書くなんて、って設定の話になってる。

ここ一年ずっとほのぼの健全書いてきたので、急に特殊設定の入ったエロを上げたら最近のを読んでくれてる人から引かれそうだわ。

フェイクだけど、推しカプがお弁当持ってピクニックに行くような話ばかり書いてた人が、急にムチや蝋燭を持ち出し、「この豚野郎!」とか言いだすSMプレイに目覚めた推しカプを書くくらい違う。これは引かれますわ。攻めを変態にしすぎたし、細かく書いてるところから性癖がバレてしまう。本当にわかりやすいな私。

もともと健全8エロ2の比率の字書きなのでね。こんな事ならエロなし作品しか書かない人になれば良かったかな、表向きとても清純な人というキャラ作ってたらよかった!今更だね!

某同人の悩みサイトで「健全ばかり上げてる人がエロ上げたらびっくりする」とかよく見かけるので驚かれるんだろうな……

投稿するのやめて、自分用作品にするか。

久々に書いてみて、やっぱり私の作品は中身のエロさってよりは、エロに行きつく過程、行為中のやりとりがすごく推しカプらしさあって上手いと思う。特殊設定なのもあって、余計その2人らしさが際立ってる部分が光ってるみたいな感じ。

自分の作品、エロは上手くないけどそういう空気感は好きかも。とようやく肯定感持てたかな。