同人女のぼやき

腐女子やめられない

刺激を求めてしまう

SNSでニュース見たら病むのに、最近はわざわざ検索してしまうため、刺激を求めてしまってる

こんなの忘れるくらい推しカプ妄想したいな

元推しが炎上して一年近い。X見れないから掲示板覗きに行って動きとか彼女らしき人の話眺めてるけど、どっちにしろ冷めてたのでは?ってくらい舞台での態度とかの本性が見えてきてきついな 去年の今頃はイベント行けなくて、グッズ買えなくて病んでたの馬鹿みたい。買わなくてよかったんだよ

掲示板も刺激を求める一環で見てしまうんだよなー

こんな思いするならてんごにハマりたくなかった。仕事に全くやる気を見せない人がゲームの推しを演じてるのきつい、原作の推しはもっと真摯に生きてるし格好いいのに。

徹底的な証拠がないから完璧に嫌いになれないけどもうどうでもいい、と思いつつ現状知りたくて掲示板見てしまうよ 最近公演あったらしいけど推しを適当に演じてるらしくてほんと配信買わなくてよかった!もう忘れたいけど自ジャンルとくっついているようなもんなのがつらい 早く忘れよう