同人女のぼやき

腐女子やめられない

好きになるほど罪悪感

最近、推しの活躍がなくイベストだけ回収してイベントのモチベがない状況に近い

おまけに推しが活躍してる回のストーリーすら未読を溜め込こみ数ヶ月が経過。意を決して開けたらとても格好いい推しの姿があり、人間としてますます成長している。

R18な話が書けないと悩んでいたのが情けない、原作が素晴らしすぎて支部のアカウントごと消したくなるほど強烈だった。2人はこんなことしないだろ、変な妄想は恥だと。

しかも、小説内で書きたいと思ってたことを原作内でとても美しく納得いく形でストーリーとして作られていた。もうこっちが大正義だ。推しカプの話の中にちょろっと加えるエピソード、のつもりで書くつもりでいたのだが、その題材をイベントストーリーのメインとして扱われた以上、自カプの添え物程度に描くなんて、公式に対する冒涜になってしまうと思った

昔はわりと公式と多少ネタ被り?に近いことが起きたら嬉しかったけど、今は罪悪感の方が上回る。だって結局カップリングを作るためだけの理屈として用意してるって最低なことだからだ、と気づいてしんどくなった

妄想したいけど公式の推し達が格好良すぎて罪悪感、でもそういう場面を書きたいと思ってしまう気持ちもあって本当にだめだ