同人女のぼやき

腐女子やめられない

しんどい

アーティストの訃報見てショック受けたり、自ジャンルの愚痴スレまたみて落ち込んでしまった。

公式の情報見に行くだけなのに「その他のツイート」って勝手にくっついてきて嫌でも目に入るのが本当にきつい

正直アーティストの方は全く存じなかったんだけど人間いつどうなるか分からない、とても怖いと感じた。正直その人を悼む気持ちより、自分や周りの人がこんな目にあったらどうしようって恐怖で昨日は寝られなかった。ポジティブなことは「私もこうなりたい!」と自分に当てはめて考えないのに、ネガティブな事は想像しすぎて苦しくなる。結局自分のことしか考えきれない。

 

あとは自ジャンルの愚痴また見てしまった

最近大型アプデされたのに、相変わらず細かい不具合治らないしゲームの難易度も上がってしまったので案の定スレは荒れてた。

イベントは、たとえ無課金でも体力漏らさなければ石を使うことなく報酬の最高レア手に入れられてたので、ゲームバランス的にはおかしかったと思う。だから修正入るのは正しいはずなんだよな。

愚痴だらけに見えて、サ終するんじゃないかって恐怖が年々高まってる。リアルイベントや生放送自体どんどんやらなくなってるのがさらに怖い

最近は割と重要な細かい不具合も多いので余計不信感増してる。

他に、掲示板で自カプの2人を「〇〇と△△って裏ですごく仲悪そう」とか推しを「性格悪いクソガキ」呼ばわりされてて辛かった。好きすぎて盲目になってるかもしれないという気持ちと、推しではない人から見ると彼は性格悪いんだな、と思えて辛くなった。確かに口は悪いのは分かるけど、それでも好きな部分も沢山あるんだよな。もう無駄に病むのをやめたい