同人女のぼやき

腐女子やめられない

書いてる時は楽しい

久々に推しカプの話書いて楽しいってなってる。

楽しく書けるだけ幸せなんだよなと思うけど

「こいつカプABの中でもブクマ数低いのに懲りずに投稿してる」と笑われてるのでは?と不安にかられる。

いや元々受けない解釈で書いてるし万人受けしないんだから気にしたところで意味ない。

同カプのTwitterも2年近く見てない(醜い嫉妬に駆られるのが目に見えているため)けど、見ないおかげで楽になってるはずなのに、気になってきてしまった。ので見に行ったら動悸と吐き気に襲われて読めなかった。まただよ……いい加減自分の作品のブクマ数気になって見に行くのやめたい