同人女のぼやき

腐女子やめられない

やっぱり無理だった

pixivを、腐向け自ジャンルタグで検索したらまた心臓バクバクしてしまった。

やっぱり克服できてないな。読めないや。

それとやっぱり、自ジャンル自体のブクマ数が異様に落ちてる。

それでも、マイナーとはいえ同カプの人たちはその中でもトップのブクマ数を取る。という経験が過去にある。きっと今もそうなのだろう。だからカプタグでは検索しない。惨めな気持ちになるから。

マイナーだけど書き手がみんなうますぎるため、ブクマ数にすごい差が出てつらい……

三桁ブクマに挟まれる一桁って泣けるよ。

私の実力不足なのはわかってる。

人の作品を読めないとかもったいないとか、そんな話も見るけど……

過去にかなり苦手な解釈が受けていて、読んでてすごく辛かったから、自分でなんとかしよう、って書き始めたんだし。

人の読めないのは仕方ないよね。

そう思わないとつらいわ。


別カプで異様にブクマとってる人のTwitterのぞいたらフォロワー数も凄くて、ハイテンションで推しカプ毎日語ってる人だったのでなるほどなって感じ。