同人女のぼやき

腐女子やめられない

元推しの結婚

また同人関係ない話

 

元推しが結婚した。ってこのタイミングで書くと簡単に推測できるな。今思えば彼こそ「人生初の芸能人の推し」だったと思う。

年齢もそこそこだし、結婚は素直にめでたい。でも元推しだから素直にそう思えるだけなのかもしれない。やっぱり皆テレビの外では恋人いるよねー。

つまり、今気になってる俳優も熱愛発覚したら絶対落ち込むわ。嫌だなあ。だから三次元にハマりたくないんだよー。

結婚した彼を推してた当時、どうせ裏では、女性タレントと付き合ってるよねとか色々考えて落ち込んでたな。ガチ恋してたんじゃないよ。いや落ち込むってことは好きじゃんって感じだけど。それでも恋愛関係は触れて欲しくなかった

理由として考えられるのは、恋人とか生々しいプライベートは知りたくなかった。多分純粋に芸をしてる彼が好きだったんだと思う

売れるほど、テレビの企画でお家訪問とか、本性を暴くドッキリ企画、プライベートに踏み込む内容が増えてきて。彼の持ち物や服のセンス、垣間見える性格にモヤモヤした。

私が勝手に理想を押し付けてるのに、勝手に幻滅するから見るのが怖かった。タレントですらそうなので、やっぱり推しのプライベートは知らない方がいいわ。それにてんご俳優なんて、なおさらヤバそうだからね。

推しが結婚したら素直におめでとうって言えるようになりたいけど、なんとも思わない=もう降りてて何とも思わなくなる、だけかもね。複雑。

 

とある人は、アイドルなのもあり事務所の方針で清純さを出すために黒髪にしてたらしい。アイドルは基本そうなのだろうけど。

卒業後別活動始めてから派手髪に変わった。

私は黒髪が好きだったなと思う。似合ってたのにな。彼女は本当にやりたかった髪色に出来たから、本当に嬉しいらしくて、インスタにとってもかわいい笑顔の写真を載せてた。

彼女だって人間で、好きな色にしたいんだ。相手に求める自分の好きな格好と、彼女のやりたいことを尊重するべきだって気持ちもある。髪の色は変わっても彼女のキラキラは変わらない。

つまり、こうやって自分の意思じゃ何も変えられない事に心を乱されたくないよ。結婚だろうと髪の色だろうと。

支離滅裂になったな。やっぱり冷静でありたいけど難しい。