同人女のぼやき

腐女子やめられない

それなりに時間が経ってる

推しのスキャンダルが出てからそれなりに時間がたった。あれ以来彼のてんご舞台や、アーティスト活動の方もチェックしてない。別に聞かないことで心に穴が空いたような感覚、になることもなく、気づいたら他の女性アーティストにはまって、彼女の歌をずっと聴いてる。好きになるアーティスト、みんな日本語の使い方が綺麗って言うか美しくて、日本人でよかったなってしみじみする。ストーリー性のある歌とか特に好きだなと最近感じるし、アコギやピアノの音色がとても好き

 

でも久々に自ジャンルの舞台円盤は見たくなってきたので回復傾向かな?

更に読んでなかった推しのインタビュー記事を発見して、役に対する心意気とか読んでると気持ち落ち着いたかな。演じてる時とプライベートなんて当然別なんだから、と思えるようになった。

にしても先月終わりから今月、Twitterは見れなくなるし、推しは色々あるし、欲しかったやつは買えない。と一気にもやること来たよね

倍でいいことあるといいな!と以前記事に書いたけど、下手したら念願のライブすら行けないかもしれない可能性が出てきたしで、もう疲れた。

でも推しガチャはすんなり来てくれたし。彼のことから離れたからこそ、新しいコンテンツに向き合えて、楽しめてるって思えばいいか。

自分に自信は持てないけれど「自分が好きになるコンテンツ」は心から自信持って「好き!」って言えるとふと思った。

滅多にはまらないからこそ、ひとつのもの好きになったら波はあれど、数年単位で突き詰める性格なので。こうして考えると、何か突き詰める感じの仕事の方が合うのかな?とは思うけど現実は難しいんだよね