同人女のぼやき

腐女子やめられない

スクリーンタイムの週結果他

スマホのスクリーンタイムがやばいので使用制限かけ、その週平均の結果が出たのだが、むしろ増えていた

言い訳すると、ソシャゲイベ回すために毎日1時間以上触ってたのもある

ネットは使用制限かけてたけど、結局15分ずつ延ばすことができるタイマー機能使って触ってしまったのであんまり意味ないと思いつつ、画面開くたびに警告画面になる→面倒くさくて触らなくなる、となってきてるのでこのまま時間減らせるかもしれない

他の話

前に散々都会に行きたいって言ってたけど落ち着いたかな 憧れはあるけど。結局どこだろうと行動しないと変わらないしやりたい具体的なこともないから意味ない それに今貯めてるお金が都会に行くと半年くらいで全部消えるのかと思うと無理だ。貯金もできない趣味にすら使えない事になるんだろうな。それは余計辛い、とか今更だけど現実見えてきたよね 結局この憧れは旅行に行きたいだけかもしれない

 

Twitterしてなくても、好きなジャンルの公式から更新通知受け取れるようにならないかなーとか思ってる 無理だから自分から確認するしかないんだけどさ。メールで通知来るのでもいいからこういう機能だけ欲しい わがままだな。

やっぱり推しの情報逃さないためにも公式垢だけフォローするアカウント必要なのかなと思えてきたな でもやっぱりあのつぶやき見ると疲れるだけなので、自分から情報取りに行くしかないよね。