同人女のぼやき

腐女子やめられない

自然とスマホ断ちしてた

ここ数日全くスマホを触れる時間がなく、自然とスマホから離れていて、やっと落ち着いた

おかげで暇つぶしに見てた掲示板や特に好きでもないYouTube流し見してたのとかやらなくなって、いかに自分の生活に不要かってのがわかったし、そのいらないものに何時間も使ってるのに恐ろしくなった

あとはソシャゲのイベント期間中、ログボ取るので精一杯で、本当に忙しいとゲームをすることもできないんだなと思った

おかげで忙しくなる前に書きかけていた推しカプ小説読み返したら「こんなつまらないもの誰が読むんだ」ってなったな。内容自体は気に入ってるので、清書したらいけるかな。しかし爆死するかもしれない。どうせほとんど読まれてないんだから自由に投稿したらいいんだけども!