同人女のぼやき

腐女子やめられない

久々に

ハロウィン限定で配信されたイベストに滾ってしまい、久々にR18な話かけたわ

ほんと二次創作書くようになって、都合のいい妄想力が身についてしまったと思う。楽しい。これでさらに文章力が身に付いたらもっと楽しいんだろうな

書けたのはいいけど、そこまで自分のヘキに刺さらなかった

いやでも流れ的にはこうせざる得ない

無理に例を挙げるなら、同じ学校出身の推しカプに制服プレイさせる→受けはくつしたはいたまま、あとは着てない、みたいなね(好きな人いたらごめん、あくまで例だよ)

ああ自分はそこまで好きじゃないなと思った。書いてみてやっと好きか嫌いかってのわかるんだな。でも推しカプ、やろうと思えばこんなプレイもできるんだなって感動したので、まだ推しカプに可能性感じたよ